※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアとベビーモニターについておすすめを教えてください。条件は、ハイチェアでなく、座りやすく、ビックベイビーにも対応するベビーチェア、スマホやモニターで見られる簡単操作のベビーモニターが希望です。

皆さんが使用していてオススメのベビーチェアとベビーモニターを教えてください🙇🏻‍♀️

日中ワンオペの現在7ヶ月半9キロのビックベイビー女の子のママです!

ベビーチェアですが、いまは離乳食の時にバンボにお座りさせていますが、最近バンボを嫌がるようになってきました。
そこでベビーチェアを購入したいと考えています。
希望のものとしては、
・我が家はローテーブルの為ハイチェアでないもの
・座らせやすいもの
・ビックベイビーでもゆったり座れるもの
を希望しています😊
完全に腰が据わっているわけではないのですが、1人座りさせるとフラつきながら1人で座る感じです。

ベビーモニターは
・スマホでもモニターでも見られるもの
・操作が簡単なもの
・暗い部屋でも綺麗に見られて、カメラの光が睡眠も邪魔しないようなもの
を希望しています😊

実際使ってみて良かったものや、おすすめのものがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーチェアはインジェニュイティ使ってます☺️
うちの子もビックベビーですが、太もももちゃんと入ります🤣

モニターは使ってますが、スマホでしかみれないし光は邪魔ではないですがほわっと少し明るい感じになるのでご希望のものとは違うかなーって感じです💦
cubo AIというモニターです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭
    バンボはもう限界かなと思っていたのでビックベイビーでも入るの嬉しいです🥹
    ベビーモニターも参考にさせていただきますね😊

• 5月9日