※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
その他の疑問

運動会でスポーツドリンク持参の話。皆さんはどうしてる?水筒にお茶と小さいペットボトルで考えているけど、ぬるくなるのが心配。アイデアを聞きたいです。

小学生で運動会の練習が始まり、スポーツドリンク可となっていました。
みなさんそういう学校の対応のところだと持って行ってますか?
どうやって持たせてますか?
私は水筒にお茶、ペットボトルの小さいのでスポーツドリンクと考えてますが、ぬるくなるのでどうかなーと💦
みなさんの知恵が聞きたいです😂

コメント

フィルモア

水筒にスポーツドリンク入れます💦

おブス😁

水筒に入れると、錆びたり金属が溶けて体に入って中毒とか起こすって見ると不安になりますよねー💦
スポーツドリンク対応の水筒買うか、夏なら、半分くらい凍らして、タオル巻いて持たせるかなー🤔🤔

ママリ

うちのところも可能ですが結局お茶しか持っていってないです💦

はじめてのママリ🔰

スポーツドリンクを水筒にいれるとあまり良くないと聞いたことあります🫠ペットボトルのままの方がいいですね

ゆうまま

うちのはスポーツドリンク対応の水筒なので、氷たっぷり入れて、毎年持たせてます!