※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週1日の検診で内診があり、2センチ開いていた。内診後、胎動が激しくなり、陣痛に期待しているが、1人目の経験から不安。出血はないが、他の方はどうでしたか?

経産婦(2人目)40w1d検診にて、第二子初の内診グリグリ頂きました🫶🏻(ちょっと痛かった…笑)2センチほどの開きでした✌️内診グリグリされてから、休みなく胎動がいつもと違う…?激しい!?様な感じ😳出てくる?♥︎と絶賛ソワソワワクワク♥︎そのまま陣痛に繋がるといいですが、1人目破水→微弱陣痛→促進剤のコースだったのでちゃんとくるかビビってます。笑
今の所出血もなく、、😳皆さんどんな感じでしたか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のときは39w6dでぐりぐりして少し痛みありましたが出血はなかったです!
その日だけ今までに感じたことのないお腹の張りがありましたが陣痛はこず、、、
40w4dで自然に陣痛きてすぐ産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!5日後ですか!😳ソワソワしちゃいますよね🥹あれから、
    鈍痛が続き痛みで何回も寝付けずな夜でした〜😭そして、
    出血ないなぁ〜と思っていたら今朝ドロッと血混じりおりもの?粘液栓?ふいてもふいても拭ききれない量出てました🥹内診後から腰と下腹部にじんわり痛みも出てるので、ちょと期待です🥹✌️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!ほんともう少しですね!
    出産頑張ってください🤰

• 5月9日