※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

本当にしょうもな〜いボヤキです笑先月、市の子育てハンドブックの表紙…

本当にしょうもな〜いボヤキです笑

先月、市の子育てハンドブックの表紙を
5-6人公募するとの告知がありました。

インスタは元々非公開でしたが誰もフォローしていない
サブ垢があったのでそのアカウントでタグをつけて
応募しました。

5/1に当選者にDMしますとのことで
gw明けても何もなかったので
落ちてしまったんだ〜と思いつつ
子供の顔をずっとインスタに残すのも嫌だと思い
投稿した写真を一昨日消しました。

先ほどそのアカウントを確認したところ
市のアカウントのストーリーで
「昨日当選された方へdmお送りしました!
たくさんのご応募ありがとうございました!」
と投稿されていました👀

当選するかも分からない写真でしたが
結構いいねもついていて
娘の笑顔も素敵だったので選ばれていたら
いい思い出になったのになーと思いつつ
5/1に送るって言って5/7に送ってる市にもムカつくのと 笑
当選するかしないかは分からなかったけど
あと1日消すのを待てば良かったなーーという気持ちで
ちょっとだけ落ち込みました 😂

コメント