※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りのドレスが入らなくなったので胸つぶし?の効果について知りたいです。胸のサイズを何センチ程度縮められるか知りたいです。他に方法があれば教えてください。

胸つぶし?の効果についてお聞きしたいです。

お宮参りで着ようと思っていたドレスを試着したところ、産後で入らなくなっていました…😭😭😭 ウエストは大丈夫なのでずが、バストが4〜5センチほどサイズオーバーしておりファスナーがまったく上がらず涙

調べると胸つぶし?というのが出てきたのですが、何センチ程度縮められるものでしょうか。。?また、他にも方法ご存知の方がいらっしゃれば是非お聞きしたいです。どうぞよろしくお願いします😭

コメント

渚

私は胸の大きさが気になっていて色々試してるんですが、ヴェーミアというところが胸の大きさをカバーする商品を色々出してますよ!私も何着か買っていますがまた新たに買い足すほど信頼してます🤭