※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家族・旦那

旦那の暴言。もう喧嘩とか関係なしに日常から暴言や嫌味ばかり言われま…

旦那の暴言。
もう喧嘩とか関係なしに日常から暴言や嫌味ばかり言われます。
たまに話しかけてきても私の中で「よくあんなひどいこと言って話しかけてこれるな」って思ってしまい
私は無視して目を合わせないようになりました。
仕事から帰ってきて「お疲れ様」も言いたくなくなりました。
旦那的にはひどいこと言ってることを何も悪いと思っていなく、無視する私が気に入らなく余計に暴言はくようです。
よく当たると評判の占い師に相談したことがあり
詳しく話す前に「ご主人はとても寂しがってる、許せないと思うけどあなたが演技してご主人にお疲れ様!って優しくするだけで、劇的に変わります」って言われました。
なんとなく私も、私が子供のことばかりだし無視するのが気に入らないし寂しいんだろうなってわかってはいました。
でもひどいこと言われるのになんで私がへこへこしなきゃいけないのって考えが捨てられません。
でも状況かえたいです。

コメント