発送されてない状態になった場合、運営に問い合わせて、購入者にも連絡しましょう。
Yahooフリマやってる方に質問です。
発送したのに発送されてない状態になってしまった場合、どうしたらいいでしょうか?
今日の午前中にコンビニで商品をネコポスで発送しました。
定員さんに発送コードをスキャンしてもらい、商品を渡しました。
今、アプリを確認したところ「商品を発送してください」の状態になっており、配送コードを表示するボタンも出てきています。
この場合は運営に問い合わせた方がいいですよね…?
また購入者さんにも連絡した方がよいでしょうか?
- ゆちゃぴ(1歳8ヶ月, 4歳3ヶ月)
コメント
退会ユーザー
商品を発送しました というボタンは押されましたか??
ゆちゃぴ
押し忘れてしまったかもしれません…😭
この場合ってもう1回配送コード表示して発送ボタン押せばいいんですかね😭??
退会ユーザー
そうです!たしかチェックボックスがあるのでそこにチェックいれて、発送しましたって押せば問題ないです!
ゆちゃぴ
今ポチッと押してみました!!
ありがとうございます😭