※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

ビデオカメラを買おうと思っています。皆さんは何を使っていますか?オススメや失敗談を教えてください。後悔しないために、早めに購入したいです。

ビデオカメラを買おうと思っているのですがみなさんはなにを使ってますか?
またオススメや失敗談も教えて下さい。
生まれる前に買えば良かったなーと後悔してるのではやめに買いたいとおもっています

コメント

なーぽん

保育園とか通い出したら運動会とかでムービー撮りそうなので、そのときにカメラ買おうかっていう話になってます😍
今はスマホで十分です🙆
今買うより数年後のほうが高性能なもの出てそうなので。。

まりりりりん

ソニーが手ぶれ補正最強と聞いて生まれる前に購入して撮影の練習とかしてました。
それがたった1ヶ月で故障。
内臓メモリーにしか保存していなかったのですが、もう完全に壊れてて電源も入らなくなったのでデータ全消去させられました。
生まれて病院で撮ったのもあるのに、、
なのでどこのカメラを購入されたとしてもSDカードほんとに必須です😭
絶対初めから使ってください😓
私はもうソニー製品は絶対買いません😡

今アクティブに遊ぶようになって来たので、遊んでるところや離乳食食べてるところを撮影してます😁
祖母の家のテレビに繋げて見せてあげるとすごく喜んでます❣️
ちなみに4Kではありませんがめちゃくちゃキレイです😚

みどり

Panasonicの4Kがオススメです!
つかいやすいですよ♪

しまじろう♡

出産する瞬間をビデオで撮りたくビデオカメラ最近買いました✨Canonにしましたよー。
Panasonicと迷ったんですが、小さい時は三脚で…というより手に持って撮影することが多いので手振れ防止機能に優れてるCanonにしました😄
4Kと迷いましたが店員さんに、まだ周りがそこまで技術が追いついてないから、4Kにする必要はないですよ。っていわれたので私は4Kじゃないのを買いました🙂
4Kは値段も高いですしね😱💦