※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事探してるのですがいいなって思った会社がもしかしたら近所のママさ…

仕事探してるのですがいいなって思った会社がもしかしたら近所のママさんが働いているところかもしれません💦💦
長女より1個上のお子さんがいて子供同士は何回か遊んだことあるし家が近いです。

勤務時間も距離も仕事内容もよくて日祝休みなので面接行こうかなと思っているのですが知り合いがいるかもってところはみなさんなら避けますか??

コメント

ちびちゃん

その人との関係性おその職場の条件がどの程度自分にとって魅力的かによります!

絶対ここがいい!て感じでその人とも親密じゃなくても良好な感じなら面接行っちゃいます💪
もし採用になってその人がほんとに働いてたら何も気付いてなかったフリします🤭