※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

すくすくチェアを使っている方へ。大人が足を引っ掛ける問題について、対策はありますか?被害者の会ができそうで困っています。

すくすくチェア使ってる方ー!
大人が足引っ掛けませんか🤣??
背もたれより足部分がすごく後方に出てるからなのか、椅子の後ろを歩いてる大人が足の指ぶつける確率高いです😂

うちに来る人みんなやります(笑)
そろそろ被害者の会ができそうです(笑)
どうにか対策ありませんかね😅?

コメント

さくらもち

わかりますー
地味に痛いし何度もやるからイライラしますよね(笑)

通路側でなく壁側の誰も通らない方に置くようにしました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ痛いんですよー😭
    通り道に置いたらいけませんね🤣

    • 5月8日
りょ

わぁーわかります🤣🤣🤣
なるべく人が通らない方においてますがいい対策あったら教えてほしいです🤣 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダイニングに壁がないからどこも通り道で😭ふとしたときに忘れてやっちゃいます笑
    足に目印つけるとかですかね…🤣??

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

慣れですね😂
うちは付属のテーブルを使っていたので、使わない時はテーブルを後ろに収納していて厚さがあるから慣れました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう6年使っててこれです😇爆
    いまだにやります笑笑
    テーブル使ってないからテーブルあれば違いますかねぇ💭

    • 5月8日
はじめてのママリん🔰

めちゃくちゃひっかかりますよね🤣
私だけかと思ってました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    被害者の会結成ですね🤝🏻笑笑

    • 5月8日