※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症疑惑でバイアスピリンが必要ですが、処方が難しい状況。バイアスピリンをすぐに処方してくれるクリニックを探しています。

不育症疑惑です。クリニックからバイアスピリンが貰えません。
都内ですぐにバイアスピリンを処方してくれるクリニックがあれば、教えて欲しいです。

初期流産1回、その後の検査で第ⅩⅡ因子が基準値ギリギリだと言われました。
今回初めての体外受精で移植をするのですが、通っているクリニックでは、保険の関係で陽性判定後にしかバイアスピリンは処方出来ないと言われました。
もっと前から飲みたいなら不育症専門クリニックでセカンドオピニオンをするように進められたのですが、
有名どころの不育症クリニックはどこも予約が数ヶ月先でした…。
今回の移植に間に合いそうもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら出してもらえるところ中々ないかもです😭
私も第12因子欠乏等の不育症で2回流産、専門CLでバイアスピリン出されましたが
遠いので近場のクリニックでと思い数人の先生に相談しましたが、出して貰えなかったです😭(抗リン脂質〜でもなければ本当に効果があるか疑問と言われ処方は不育専門のところでと言われた)
あまり表立って言えないことだと思いますが、バイアスピリンを個人輸入するのは如何でしょうか?
私の場合は着床後からのタイミングで飲みはじめたくて、妊娠分かり次第すぐ飲めるように個人輸入したものを準備していました💦
産院で出してもらうまではそれで凌いでました!

• あーたん

あーたん

横からすみません💦
    どちらのサイトで購入されてますか🥺?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    個人輸入という手があったのですね…!すごい、目から鱗でした…
    調べたら値段もそこまで高くなく、在庫もあるのですぐに届きそうです😭✨️
    飲み始めるタイミングに迷いますが、とりあえず注文しようと思います!
    貴重なお話ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空詩堂というところで買いました🙆‍♀️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買った時は注文から10日くらいで届いたと思います🙆‍♀️ちゃんと処方してもらえるのと同じ物が届いたのでぜひ✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭✨️
    私も空詩堂で購入してみました!
    届くのを待ちたいと思います(*^^*)

• 5月9日
Rooo

通販で海外輸入のバイアスピリンを飲んでました。あと市販のバファリンをハサミで分割して飲んだりもしていました。

都内でなくすみませんが新横浜の杉ウイメンズクリニックはいかがでしょうか?4年前位ですが、当時不育症の病院で有名でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    市販のバファリンですね…!
    確かにバファリンライトの半錠とかだと同じくらいの成分量になりそうですね🤔
    海外輸入品が届かなかった場合のために手元に置いておこうと思います。

クリニックの情報もありがとうございます🙇🏻‍♀️
    杉ウィメンズクリニック、実は初診の予約を試みたのですが、やはり1ヶ月以上先になるようで…
    今周期上手くいかなかったら、杉WCに通おうか検討中です😣

• 5月9日
  • Rooo

Rooo

そうなのですね!
    バファリン位処方してくれればいいのにと思いました😭
    大きな声では言えませんがこっそり妊娠後期まで海外のバファリン飲んでましたが無事でした…

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…😭
    バファリン欲しいだけなのに、
    初診は13万と言われて戦慄しました…(笑)
    Roooさんはいつから飲まれてましたか?着床期から飲むか、陽性反応後に飲むか、もっと前から飲むか迷っていて💦
    良かったら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

• 5月9日
  • Rooo

Rooo

たしか移植日から処方されて飲んでました。1人目、2人目共です。

処方のアスピリンは成分量が81mgですね。
    初診13万て高すぎですね!自分はいつものクリニックで不育症検査してそこでやってない項目のみ杉WCで受けたかと。当時、助成金で半額になりました。

• 5月10日
  • Rooo

Rooo

ちなみに、検査は陰性でしたが念の為処方してくれてました。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信気付くの遅れてしまいました…!すみません🙇‍♂️

詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥹✨️
    海外輸入のバイアスピリンが手元に届いたので、移植日から服用してみようと思います!💊

助成金もあるのですね…!今どうなっているのか調べてみようと思います🤔🔍

• 5月17日
はじめてのママリ

私も第12因子が40で、がっつり引っ掛かってます😔
やはり陽性判定後からの処方で、出血があり9週には終了になりました!

第12因子って不育症の原因なのか微妙なところみたいですよね🥺12因子だけなら薬要らないよ~~ていう先生も結構いるみたいです。

実際私も1人目2人目は無治療で出産しました☺️

なのでもしも移植までに薬が手に入らなくても、そんなにそんなに悪い方向に考えないでくださいね😭✨

とはいえ万全の体制で挑みたいですよね……💦無事に薬が貰えますように(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️
    やはり簡単には処方して貰えなそうですね😭💦

無治療で出産までいかれたと聞いて、希望が持てます☺️
    考えすぎず、手に入ったらラッキーくらいのメンタルで望もう思いますm(_ _)m✨️

• 5月9日