※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぜん
お出かけ

ハワイアンズ遊んだ後、周辺ホテルに泊まるおすすめホテルやイマイチなホテルを教えてください。7歳と5歳の子供とパパママで、茨城県から1日目はハワイアンズ、2日目はアクアマリンに行きます。

ハワイアンズで遊んだ後に、ハワイアンズの運営ではない周辺ホテルに泊まった方いらっしゃいますか?✨

おすすめのホテル、正直イマイチだったホテルがあれば教えていただきたいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

7歳と5歳の子とパパママで行きます✨
茨城県から、1日目がハワイアンズ、2日目がアクアマリン予定です!

コメント

ハシビロ

オフィシャルならモノリスタワーがオススメです。
が、毎度泊まれないので、我が家はいわき駅のビジホに泊まることが多いです。
結構アクアマリンふくしまやハワイアンズのチケット付きプランや、割引購入出来るホテルが多いですよ。
駅近くだから飲食店やコンビニにも困らないしオススメです。

あとは郊外でスーパーホテルは小さいなりに大浴場もあるし、朝食は無料だし、近くに美味しい町中華やさんがあり気に入ってます。

あとは海側に出て、元かんぽの宿だった藤間温泉ホテル浬がかなり気に入ってます。
小名浜(アクアマリンふくしまのあたり)から少し北に上がりますが、車移動なら気にならない距離だし、サービス満点でコスパが良くて、近ければ隔月ゆっくりしにきたいくらいです。
余談ですが。
ここから上って10分しない場所に四ツ倉の道の駅があり、お弁当類も安くて美味しいし、二階の食堂も美味しいです。
道の駅から数分の弁天島は風光明媚で散策にもオススメです(足場が悪い所もあるので靴で行くのが良きです)

• おぜん

おぜん

すごく詳しく教えてくださりありがとうございます✨!
    スーパーホテルとか良いんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お名前教えていただいた場所、全部調べてみようと思います✨

• 5月9日
89

ホテル美里という露店風呂付きのところに3年前娘と二人で泊まりました。お湯も良くスタッフさんの対応も良かったのですが、いま調べたらまさかの廃業していました😱すみません!

とりあえず、ハワイアンズのホテルよりも地元の宿に泊まった方がコスパ良いですよね。

• おぜん

おぜん

お返事遅れてすみません💦コメントありがとうございます✨

素敵な宿だったんですね💦良いホテルが廃業してしまうと、悲しいですね🥺コロナだったからかな…

まだ悩み中ですが、子ども達が二日間泳ぎたいと騒ぎ出したので、もしかしたらハワイアンズのホテルになるかもです😂高い!笑

• 5月15日