※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
家族・旦那

昨日は泊まりで風呂に入らず。今日は夜、いつも以上に仕事が遅くて23時…

昨日は泊まりで風呂に入らず。
今日は夜、いつも以上に仕事が遅くて23時頃帰宅してご飯食べて、漫画読んで、足すら洗わず、そのまま就寝。
いくら夏じゃないからって風呂に入らないわけ??
足くらいは洗って布団に入ってほしい...(-_-#)
きたないし。
いつも足くらいは洗ってねと言ってるのに最近私が言わないからか洗わない旦那。
私は息子と早々就寝してたから気がつかなかったけど、、男の子人ってこんなもの??
いくら疲れてるからって2日も風呂に入らないのは信じられない。

コメント

☻ビーンズママ☻

我が家もあるあるで主人によく怒ってます…。お風呂入らず寝るのなんか当たり前、布団で寝るのなんて週に1.2回ですよ(。•́︿•̀。)ソファ汚い!

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

入らなかったらその都度おこってますか?
    仕事で疲れてたのだろうけど、漫画読む時間あるなら風呂入れって感じで、、、シーツとか洗うの面倒だし。。。

• 3月31日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

毎回言う気力もこっちもないので、言える時に言ってる感じですね…。それで朝にお風呂沸かし直しとかガス代無駄ですもん…。疲れてるとはいえ、私は自分のことくらい最低限やってよと思ってしまいます。お風呂入らなきゃ疲れも取れないし。うちもテレビ見てて寝ちゃうとかよくあるので、お風呂入らなきゃご飯出さないって言います(笑)

• 3月31日
くーママ

うちの旦那なんて、根本的に考え方がおかしくて、1日に1回どこかのタイミングでお風呂に入ればいいという考え方です。なので、朝シャンしたら1日仕事してきても夜は入らない。子供をお風呂に入れてほしいとお願いしても、めんどくさい時は、「俺朝入ったからもぉ風呂入る必要ないんだけど??」って...ばっかじゃないの??って言ってやりたいですが、旦那の両親も疲れたからとか、今日汗かかなかったから、ってお風呂に入らない事がよくあるのでその環境で育ったせいだなぁと思ってます。

• さとちゃん★★

さとちゃん★★

お風呂入ってよって怒ったりしないんですか?

• 3月31日
  • くーママ

くーママ

もちろんお風呂って夜は汚れを落とすためだよって結婚してから何回も言ってますが、最初は怒ってたけど結婚して5年改善の気配がないので半ば諦めてます。
    2人目が10月に生まれるのでそれを機に、また直すチャンスを狙ってます!

• 3月31日
  • さとちゃん★★

さとちゃん★★

何度もいいたくないですよね...(-_-#)
    こっちが体が痒くなります。
    今でも痒いです。。。。出産を機にわかってくれたらいいですね!

• 3月31日
  • くーママ

くーママ

なので一緒の布団で結婚当初は寝てましたが、結婚してすぐ1人目が出来て半年でお腹が大きくなったのを理由に布団を別にし、今では旦那はベッド私と娘は床に布団を敷いて寝ています。マジで同じ布団は無理です💧
    変わってくれるのを期待して頑張ります♬*゜

• 3月31日
ひろひろ

うちの旦那もですよ!
汚い!そのうえ歯磨きもしないまま寝ましたよ!!
私が起きてるときなら、
『自分では気付いてないやろうけど、ほんと足臭すぎるから洗ってきて!』と言い洗わせますが、言わなければずぼらでそのままです(*_*;

あ

うちの旦那はお風呂に入らないと部屋のカーペットにすら乗りません😣
自分の兄は臭い足、服で寝ている様な人なので男の人は不潔なイメージでしたが
人によるものですね😂
外から帰った足で布団は絶対いやですよね。😡