※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

もうすぐ1ヶ月の息子を完母で育ててます。夜中から右胸の内側が筋肉痛の…

もうすぐ1ヶ月の息子を完母で育ててます。
夜中から右胸の内側が筋肉痛のように痛く眠れませんでした。乳腺炎かもしれません🥲
産婦人科の母乳外来が今日やっていないので明日の朝イチ行きます。それまで何か悪化しない対策ってありますか?
朝は36.6でしたが寒気があり、今測ると38.0あります。張る感じはありません。

コメント

ママリ

助産院はないですか?
もしあったら電話してみてください!熱あるなら今日すぐに診てもらえるかもしれません!
なければ、葛根湯飲むと少しマシになります💦

  • いちご

    いちご

    電話して、産婦人科行きました!乳腺炎なりかけでした〜😵‍💫助産師さんに絞ってもらって少し楽になりました!😂
    葛根湯いいんですね!!

    • 5月8日