※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活が発達障害に影響するか心配です。遺伝と食生活の関係について知りたいです。

あと2ヶ月ほどで出産なのですが、無事に産まれてきてくれるか心配でなりません😭
妊娠糖尿病とか高血圧とか体重の増加で怒られた事は今まで無いのですが、結構甘い物食べたり外食したりコーヒー飲んだり、結構な食生活なので発達障害など心配です、、
発達障害は遺伝とかみんなに平等に回ってくる確率?運みたいなのを見たのですが、食生活など関係あるんですかね😭

コメント

みい

関係ないと思いますよ!妊娠中接種基準を大幅にオーバーしてたら話は別ですが。
たまにご褒美でカフェオレと、食べたくてピザやらジャンキーなものばかり食べてましたが健康な子が生まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    関係ないですかね、、
    安心しましたありがとうございます!

• 5月8日
ママリ👩‍🍼

関係ないと思います🥹
3人共、妊娠前と変わらない食生活をしていました😅
食べ過ぎにだけ気を付けて好きな物を食べていました😂
お昼は、ジャンクフード、カップ麺、冷凍食品、レトルトなどでした😓
3人共、何の問題もなく健康に成長しています🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!安心しました😭
    ありがとうございます!

• 5月8日