※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

西濃運輸のドライバーの給料や労働時間について知りたいです。岐阜県在住ですが、他県の情報も歓迎です。

旦那さんや知り合いの方が西濃運輸のドライバーの方いらっしゃいますか?🤔
旦那の転職先の候補で西濃運輸のドライバーを迷っていて、実際、給料の面や労働時間(残業など)どのような感じなのかなとお聞きしたいです🙇🏻‍♀️💦
ちなみに岐阜県ですが、岐阜県でない方でも教えていただけたら嬉しいです!
今の会社は大型トラックで手取り28万くらいでボーナスなしの週1休みなので、
せめてボーナスがある会社がいいなと思って、ボーナスありならやはり大手なのかなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

義父が働いていました!役職もついてましたけど…
長距離でほとんど帰ってこなかったらしいですよ。
ただ給料は当時はよかったってきいてます。
義母が短期でしか働かなくてもいいくらいだったそうなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    労働時間は長い分給料はいい感じなんですね💦

• 5月8日
年子ママ(21)

岐阜県住まいです!!
旦那が仕事柄運輸関係のドライバーさんと関わりがありますが、西濃運輸さんに限らずどのドライバーさんも辞めようか迷ってると口にするくらいこれから給料が下がると言われているらしいです💦
実際に働いている訳では無いので詳しくは分かりませんが「他に給料良さそうな仕事ないかな」と西濃運輸から来られるドライバーさんは言ってるみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2024年問題で給料下がるんですね💦
    西濃運輸の求人を見ると給料良さそうでしたが、実際は下がっちゃうんですね💦

• 5月8日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

既に運輸業界から離れてる方が多くて、求人も結構出してるって聞きました💦
    実際に働いてみたり聞いてみないと分からないとは思いますが💦

• 5月8日
ゆえり

私の旦那は西濃運輸のドライバーですよ☺️
岐阜県ではないですが、同じ東海3県です☺️
ボーナスはありますが、そんなに多くはないです💦の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    もし差し支えなければ、年収だいたいいくらくらいか教えていただけたら嬉しいです😭
    転職の候補で参考にさせて頂きたいです😭

• 5月13日
  • ゆえり

ゆえり

まだ旦那も働き始めて2年くらいなので、年収としては400万円いかないくらいかと思います💡
    休みはしっかりしているので、日祝+平日or土曜日シフトって感じです☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😭
    ボーナスありで400万行かないくらいなんですね!
    求人に年収の例が550万と書いてあったのでそんなに貰えるのかな?と半信半疑でした🥲
    休みしっかりしているのいいですね😊

• 5月13日
  • ゆえり

ゆえり

でもこちらの住みが田舎ってのと、ドライバーの経験なしからの転職からだったのでこうなってますが、今ドライバーさんってことなのと集荷先とかによって全然違うって言ってたんで給与はあんまり参考にならないかもしれません💦

• 5月14日