※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ニチイで契約経験のある方、医事・介護・看護などの話を聞きたい方いますか?要望との違う求人内容に不安を感じています。

ニチイで契約して働いたことがある方いますか?

今日医事系で初めて面接に行きましたが
威圧的で面接までの流れも古く微妙でした笑
予想はしていましたが
希望した仕事の内容の面接をされるわけもなく
どこでも応募出来そうな求人内容を紹介されました。

過去に直接雇用で不当なことも多々あったので
派遣会社でワンクッションあると安心ですが
ニチイじゃなくてもいいのかなという気もします😅

良い評判聞かないけど
実際のところどうなのかなぁと気になります😊

医事、介護、看護、その他問わず
契約されてた方のお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今働いてます。ニチイの介護で。
給料は安いなぁって思いますね🤭
仕事は介護職なのでまぁ、どこもそんな感じかなー程度です!強いて言えば融通はききます😄
人間関係は微妙でちょくちょく人間不信になりそうです(╹◡╹)

• ママリ

ママリ

お給料安いですよね😅
    大きな会社で安心はするけどネットで見ても人間関係で悩みそうです😓
    お話聞けて良かったです!
    ありがとうございます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも長い人で17年の人がいるのでそれなりにいいのかなって思います😄
    10年以上が多いみたいなので💦ただベテラン域になるとできて当たり前みたいな感じで新人は言われるのでなんだかなぁって感じです😄

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

私そんなに若くないので出来なかったらめちゃくちゃ嫌われそうですね😂
    ちなみにですけどどの辺の地域の方ですか?
    日本の上か真ん中か下か…

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真ん中よりちょい下です😄
    私が2番目に若いんですけど1番若い子めちゃくちゃ言われてます😭3年目の子ですけど…可哀想だなって思います💦私は12月からなのでまだまだペーペーで絶対言われてます🤭

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

違う地域ですね😄
    若いと逆に気遣い出来るから遠慮しちゃって余計お局さんに叩かれてしまいそうですね😭可哀想に💦
    私はずっと医療関係でしたけど必ずと言っていいほどいじめがありました😅
    これはニチイに限ってではないですよね…
    めちゃくちゃ言ってくるのはニチイの社員さんですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭まぁ、仕事ができるから言うんだろうけどいい方あるんじゃない?って思います💦
    あれできてなかったよーとか。あれしてねとか。笑
    違うだろ!みたいに怒鳴る?感じで言われるので仕方ないなとは思いつつ…
    どこでもいじめってあるんですね…医療って結構陰湿ですよね💦笑
    上司は俺根性悪いからってよく言ってます🤭
    しかも速くこなせみたいな感じです💦
    遅い🟰仕事できないみたいな感じで言われます😭
    私はなんとか笑顔貼り付けてやってますけどだからか新しく入ってもベテラン勢がいてめちゃくちゃ言われるのでやめてくのかなぁって思います(╹◡╹)他のニチイじゃないとこで働いたことありますけど遅いなんて言われたことないですもん😄笑 言ってる人も聞いたことないですし笑

• 5月8日