※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からの誕生日プレゼントリクエストに困っています。おもちゃは不要で、エアラブが欲しいけどリクエストしやすいか迷っています。現金が嬉しいけど難しい状況。エアラブをリクエストする場合、具体的な提案も悩んでいます。

いいねで教えてください!
もうすぐ下の子の一歳の誕生日です!
義母から「プレゼント何がいいですか?リクエストもらえると嬉しいです」とLINEがきています。
上の子のおもちゃが大量にあるのと、クリスマスにプーさんのボックス型知育玩具をもらっていて、正直おもちゃはいらないかなと思っています😅
わたしたちからは、当日の飾り付けや衣装、スマッシュケーキなどのイベント、写真館での撮影などをプレゼント代わり?にする予定で、物は買わないつもりでした💦

ちょうどこれから暑くなる時期に備えて、エアラブが欲しいなぁと思っていたのですが、それを義母にお願いするのはアリでしょうか?どう思いますか😂

お洋服も考えたのですが、一緒に買いに行くタイミングもなく(いつも義母は私たちに選んでと言ってくる)、本当は現金が1番嬉しいのですが、そう言うわけにもいかずで笑

あと、エアラブをお願いするのアリ!と言う方、なんとリクエストしますか?
娘が喜ぶものではないので笑、なんとリクエストするか迷っています、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントのリクエストにエアラブはアリ!

はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントのリクエストにエアラブはナシ!

ここみ

わーーー!!
ありがとうございます🙌
娘がお散歩好きでよくベビーカー乗るので、暑い夏にむけてエアブラがとっても嬉しいですーーー!!


ちゃんと娘のためアピールしつつお願いしちゃいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね!!!笑
    そんな感じで文章考えてみます🥹

    • 5月8日