※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近会話が少なくて寂しい。友達やママ友が遠くに行ってしまい、家族ともあまり話さない日々。人生をやり直したい気持ち。

最近大人と全然会話してないな〜🥺笑
うちの旦那は基本無口なので家での会話はほぼありません🤗
私の特に仲良しの友達たちは最近結婚して他県へ行ってしまったり、近くても仕事が忙しかったりでなかなか会えません。

同じマンションで仲良くなったママ友も4月に旦那さんの転勤で他県へ行ってしまい本当に会った時に少し立ち話するくらいのママ友しかいません😭
私は実の姉と親友みたいに仲がいいので近くにいたら毎日会いたいくらいだけど姉は地元にいて私は大阪なので離れていて長期休みしか会えず。近くに実家がある人が心底羨ましいです😢

下の子がまだ自宅保育で上の姉は2時過ぎまで幼稚園なので一日はあっとゆうまに過ぎますが、今日も何もなく終わったなぁと思う毎日で久々に会った友達ともほんとに話す内容がなくて🤣🤣自分は中身空っぽだなぁとつくづく思います。笑

あーーー、人生やり直したい。。

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

私もです😣
旦那はよく話す人なんですけど朝早くて夜遅いので会話ほとんど出来ないですし😞
義実家大阪で私は兵庫です❗
良かったら気晴らし程度でもまたお話しましょう😊

• ママリ

ママリ

返信くださりありがとうございます🥹❤️❤️嬉しいです😭💕
    旦那さんお仕事忙しいんですね😢
    それは寂しい、、😔
    兵庫県いいですね🥰!!!
    ほんとですか😳✨是非お話したいです〜〜😍

• 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

遅くなりました🙏💦
    そうなんですよ😞💦周りが羨ましく見えては気持ち落ちる日ありますよ😭
    私で良ければ時間ある時に気軽に話しましょう😆

• 5月8日