※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がコロナになり、私は臨月で出産も近い。母に手伝いに来てもらう予定だったが、夫のコロナが心配。先延ばしにすべきか悩んでいます。産まれたら新生児にも移る可能性があります。

夫がコロナになりました
高熱出てます
私は臨月でいつ産まれてもおかしくありません
上の子もいます
出産前に母に手伝いに来てもらう予定だったのですが、夫のコロナが母に移ったらと思うと母に来てもらうのは先延ばしにした方がいいでしょうか?
もし移った場合、夫の看病のあと、母の看病しなければいけなくなると思うと上の子のお世話もあるし、かなり大変かなと思います💦
産まれてしまった場合、新生児にコロナ移るのも怖いです

コメント

R´s MaMa💜

旦那さんのみアパホテルなどのビジネスホテルへ行かせるのが手っ取り早いかな?と思います!!!
上の子が居ないとかであれば主様がビジネスホテルへ避難もありですが
上の子を連れてとなると大変なので旦那さんを出すしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど!
    相談してみます✨

• 5月8日
みまり

お母様に迎えにきてもらって旦那様のコロナが治るまで実家に居させていただくのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    実家が遠いので無理なんです💦
    近ければ実家に行ってました💦

• 5月8日