※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの育児で疲れている女性が、外出が必要か悩んでいます。育休中に抱っこ紐での散歩しかしておらず、自分の状態に不安を感じています。

もうそろそろで3ヶ月にある赤ちゃんがいるのですが、外出とかした方がいいですかね?私が一日中眠たくて、赤ちゃんが寝たと同時に布団に入って寝てしまいます😱私が元気な時や赤ちゃんがグズグズになった時に気分転換に抱っこ紐で家の周りを散歩しかしていません。私がまだ眠たくて動けないのでせっかくの育休中なのですが、これでいいのか…と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眠くてずっと寝てます笑
上の子もそんな感じで育てましたが、元気に育ってます!
家の周り散歩するだけですごいです☺️🤍
まだ産後3ヶ月です!
赤ちゃんが寝てるうちに寝た方がいいですよ🤍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠たいですよね💦
    たしかにまだ産後3ヶ月ですもんね🥺
    あっという間に1日終わっていきます😅
    寝れる時に寝るのも大事ですよね🥲✨

    • 5月8日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

息子たちが赤ちゃん時代は好きな(寝れる)時に寝まくってました!

印象に残ってるのは、
旦那が出勤する8時前に起きて授乳や離乳食あげて、少し一緒に家で遊んで、
朝寝で10時頃からまたお昼すぎまで二度寝出来て幸せ過ぎました🤤🩷笑笑
それが11ヶ月とかそれくらいでもしてたと思います!笑

けど朝寝も心配しなくても後々無くなるし、
1、2歳で保育園とか行きだしたら嫌でも7時起きの20時就寝とかになるので大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時間最高ですね🎶
    確かに、働き始めたら赤ちゃんと一緒に時間気にせず寝れるって幸せだったな〜って思いそうです!🤭
    寝れる時に寝てもいいですよね😊

    • 5月8日