※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

長女がクルクルの髪について話し、母親が三つ編みにしてあげた。学校に行くが、ストレートなので持つか心配。スプレーを使った。

𓏸𓏸ちゃん髪の毛クルクルにしてきたの♡
いいな〜可愛かったな〜🥹

って長女が言うから、寝る前三つ編みにしてウエーブにしてあげた🥺🫶
昔貧乏パーマって呼んだけど、今は言うのかな?🤣

ルンルンで学校に行ったけど、もともとどストレートだからいつまでもつかな?😂一応スプレーはふったげた👍

コメント

ままぷしゅ

おはよう😚🌷

ふわふわでかわいい😍!
似合う!!!!🥰
これ、編み込みもした?
うちもどストレートだからやってみようかな🤤
うちの子は、今日編み込んでカチューシャ風で登校したよ〜!
でも、こんな風にフワフワにしたらもっと良かったなぁ🥹

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ままみちゃんコメントありがとう✨️

    きっちり目に三つ編みして、外してから少しワックスでもんであげた☺️
    編み込んでカチューシャ風も可愛いね💕︎
    今度やってみるー✨️

    • 5月8日
ゆんゆん

おはよー(* 'ᵕ' )☆
わぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ふわふわで可愛い♡アレンジじょーずだね(๑♡∀♡๑)
学校終わるまでもつといいね👍

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんコメントありがとう✨️
    三つ編みしただけだけど、ふわふわになった🥰
    今頃どうなってるかな?🤣

    • 5月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私、不器用だから三つ編みすら無理よ笑
    女の子のママって本当に凄い👏( >﹏< *)

    • 5月8日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    学童迎えに行ってもふわふわのままだった🥹
    明日もやるって🤣
    私も不器用だけど、やってるうちに慣れてきて、最近自分の後ろも編み込みできるようになったの🥹

    • 5月8日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    お迎えお疲れ様(* 'ᵕ' )☆
    ふわふわのままだったんだ♡長女ちゃん気に入ったんだね💕︎

    • 5月8日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    お友達に可愛いって言ってもらえたみたい♡
    ゆんゆんちゃんもお疲れ様😊

    • 5月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはよぉ〜っっ(´◉ꈊ◉)੭⁾⁾ꕀෆ¨

可愛いなぁ〜っっo(*>▽<*)o💋*゜

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️
    ありがとう(✳︎´∨︎`✳︎)
    色々リクエストされるから大変笑

    • 5月8日