※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠中の逆子が治り、出産を早めたいと考えています。お腹に話しかけて効果があるか知りたいです。

ずっと逆子なったり戻ったりを繰り返してた我が子👶🏻
頭が下で足が上だよーー!とお腹に話しかけていたら
見事に逆子治ってくれて頭を下足が上になってくれて
いたかわいい我が子!!!
パパのお仕事の関係でもあるし、私の希望、
家族の希望で5/11に産まれてきてくれないかな!?
出産予定日は5/23だけども、、

お腹に話しかけて本当にその日産まれてきてくれた
っていう方いらっしゃいます!?
今日からたくさん歩くぞーー🦶🏻!!!

コメント

芽依

私は、息子を妊娠中に
『5月oo日に生まれておいでー!
特に意味はないけどー!笑』
と言ってたら
産まれる日の前日に破水して
日付が変わってすぐの夜中1時に
産まれました😂❤️

本当にその日に産まれるとわ🫢
って思ってました!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    なんて聞き分けのいい親孝行なお子さんなのでしょうか🥺🥺🥺💓💓💓💓かわいいです( ; ; )ちゃんとお腹の中で「わかったよ!」と言わんばかりに支度してたんですかね🥺💓
    毎日問いかけてましたか?🤣

    • 5月8日
  • 芽依

    芽依


    毎日では無かったですねー。😂
    一回だけ、『5月oo日に出ておいでー!』って言ってたと思います😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

旦那が単身赴任で、いる日が1日しかなかったので、その日に生まれておいでーと家族みんなで話しかけてたら
ほんとに旦那が帰ってきてから陣痛が来て旦那が仕事に戻る前には産まれました!
38週の健診では全く開いてないし降りてきてないからまだまだだよ!と言われてたのでびっくりでした😂(38w5dで出産しました)

  • はじめてままり

    はじめてままり

    えーっ❕🥺💓ちゃんとお腹の中でお家の状況聞いて支度してたと思うとかわいいです愛おしいですね🥰
    38wの検診でまだだと言われたのに5日でそんな急展開するとは...わたしも毎日話しかけたらそうなりますかね🥺💓

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母に、ちゃんと出てきてほしい日教えてあげると出て来てくれるよ〜と教えてもらってたのでやってました😂
    赤ちゃんもちゃんと聞いてくれてるみたいですよ🤣
    可愛いですよね🥰
    お利口さんすぎる!!!てなりました🥹
    うちの母も姉もその方法でほんとに希望日に産まれてるので全然ありえますよ!!
    2人目もそうしようと思ってます✨

    • 5月8日