※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
お出かけ

静岡旅行で大井川鉄道のトーマスに乗り、帰りに観光したい場所やランチのお店を教えてください。

7月に関西から静岡に車で旅行に行きます☺️

大井川鉄道のトーマスに乗るのがメインの目的で前泊してからお昼の便に乗りもう一泊して帰る予定です!

帰る日にどこかいい所があれば観光して帰りたいと思っているのですがおすすめはありますか?
ランチにおすすめのお店なども教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は息子が小さい頃同じように関西から車で大井川鉄道と合わせてトーマスランドにいきましたよ❤️
トーマスづくしで喜んでましたが帰り道で考えられてるなら遠くなるので難しいですかね?

• みにー

みにー

回答ありがとうございます😊
    トーマスランドというのがあるんですね!
    知りませんでした😳

これは富士急の入場券を買えば入れるのでしょうか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してまいました🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

富士急の中にありました!
富士急確かその当時は無料で入れた記憶でフリーパスだけ購入しました!
ただ3連休で行ったので待ち時間が多く大人は元取れたかわかりません😅
こどもは元取れたと思います❤️
トーマスランド18時まで営業だったので営業時間も富士急と違うのでご注意ください✨

• みにー

みにー

そうなんですね😳

調べてみたら子供が喜びそう乗り物がいっぱいで良さそうですね✨
    旦那と相談してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月8日