※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

教えてください^_^皆さんの旦那様は月に何回くらい飲みに行かれてますか…

教えてください^_^皆さんの旦那様は月に何回くらい飲みに行かれてますか?また一回の飲み代はだいたいいくら位かかってますか?ちなみにその飲み代は旦那様の小遣いから出してますか?
お答え頂ける範囲で結構ですので聞かせてください^ - ^

コメント

つう

私の旦那は月に4-5回ですかね?😭
今月は今日で6回目です😭
飲み代は上司が払ってくれたり、お小遣いからです!

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます^ - ^
    うちと同じくらいですー_φ(・_・少し減らしてほしーなぁと思う今日この頃…
    行くのはいいけど夕ご飯作る前に行って欲しい(*´ー`*)笑

• 3月31日
P

月一回の会社の飲み会しか行かないです🙆
上司がだします笑

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます😊
    羨ましい^_^飲み会多い割に割り勘だからなかなかの出費_φ(・_・しかも飲む相手はいつも同じ人…月4回も集まりいるー?って感じです_φ(・_・

• 3月31日
ひよっこ

月に一回あれば多いです!😊
息子が生まれてからかなり減りました😳
飲み代はお小遣いから払ってもらってますが、うちの場合は仕事でパーキングに止めるのですがそれが初めに自分で払っておいてあとで会社から返してもらうんですがそれをお小遣いから払ってもらっているのでそれのせいでお小遣いがないときは貸しててあとで返してもらいます!☺️
一回の飲み会で3000円から1万円ぐらい使ってるんですかね??
把握はしてないですけど…飲みに行く場所にもよります!😄

• ひかり

ひかり

お答えありがとうございます^ - ^
    月一は羨ましい^_^小遣いオーバーしてまで飲みにいく⁈って感じですが…男の人はしょうがないのかなぁと思うようにしてます_φ(・_・

• 3月31日
  • ひよっこ

ひよっこ

今年入ってはじめて先週飲みに行ってましたが結構申し訳なさそうにしてました😂笑笑
    あ!うちの場合は仕事で車をパーキングに止めなきゃいけないんですが結構1日800円とかするみたいであっという間にお小遣いなくなっちゃうからっていうことで貸したりしてます☺️
    パーキング代がちゃんと返ってきたら返してもらっているので、オーバーしてるとは思ってないです😄
    ちなみに、どれぐらい旦那さんの見に行かれるんですか??😂

• 3月31日
  • ひかり

ひかり

うちの旦那さんは月に4.5回なんですけど、たくさん飲むので一回の飲み代が1万円弱かかってるようです_φ(・_・

• 3月31日
ern.

私の旦那は会社の忘年会、お別れ会以外行くことは無いので年に2回、仕事を辞める人がいなければ年に1回です(・∀・)
忘年会なので会社持ちです。

• ひかり

ひかり

年1.2回⁈素晴らしい✴︎✴︎羨ましい限りです_φ(・_・しかも会社持ち‼️神の領域ですなぁ_φ(・_・笑

• 3月31日
  • ern.

ern.

友達と呑んできたりしてもいいよぉ〜とか行っても毎日寄り道せずに帰ってきてくれるんで助かります(´ ˘ `๑)♡

• 3月31日
  • ひかり

ひかり

偉すぎる‼️旦那さんの鏡ですね(´ー`)いいなぁ♡♡

• 3月31日
mちゃん(25)

年に3回くらいです(^ ^)笑
小遣い別で
5000円わたしてます!

• ひかり

ひかり

お答えありがとうございます😊
    年に3回…羨ましい( ´∀`)旦那さんに見習って欲しい_φ(・_・

• 3月31日
ルニー

うちの人は普段お酒飲まないので常に飲み会!という感じではないです。
が、年末年始や年度末・年度始めはどうしても4〜5回続く事があります(^_^;)
(職場の付き合いや趣味の草野球など)
その都度5千〜1万はかかってますが
付き合いなので生活費から出してます。

渡した分で足りない時はタクシー乗らずに30分かけて歩いて帰って来てくれたりします笑

• ひかり

ひかり

シーズンはしょうがないですよね(*´ー`*)
    5000円に抑えようとタクシーに頼らないところ…素晴らしいですね( ´∀`)

• 3月31日
ポチ子

今は、もうすぐ産まれるので、あまり行きませんが、
平生は、平均月4回前後で、上司と飲みの時は、基本タダですが、忘年会とかイベントの時は、払う人をジャンケンで決めたりするので2〜3万とか、それ以上の時もあります。
友達やプライベートの飲みも大体2〜3万前後ですかね??
お小遣いとかは、全く無いというか、今は、まだ私も子ども用の貯金以外にも、自分の貯金もあるので、支払い分担らしきものは、ありますが、財布別のままで自由です^ ^♪
お互い、貯金や子どもの事を考えているし、信頼もしているので干渉もしてません。

万が一何かあっても、私も産後育児が落ち着いたら、仕事復帰も考えてますし、計算しながらやってます^ ^

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます^ - ^もうすぐ産まれますね( ´∀`)楽しみですね♡♡
    ゴチバトル的なノリ…負けたら痛い出費ですね_φ(・_・
    出産頑張ってくださいませ^_^応援してまーす📣

• 3月31日
夏花

3ヶ月に一回くらいと少ないです。
特に子どもが産まれてからは断っているようで、送別会とか必要最低限です。
一回4-5千円です。

• ひかり

ひかり

その断る勇気、うちの旦那さんに分けて頂きたい_φ(・_・笑

• 3月31日
みもり

月1回と、平日遊びに行くのが1回位ですかね?
お金は二次会まで行くので5000〜8000円位なんじゃないかな、と、想像してます(^O^)

• ひかり

ひかり

お返事ありがとうございます^ - ^
    旦那様はお小遣いからやりくりしてる感じですかね⁈

• 3月31日
  • みもり

みもり

うちはお小遣い制じゃないんです💦
    私が生活費を毎月もらってて、残りは旦那がつかうも貯蓄をも完全自由……という制度なのでいくら使ってるか、貯金されてるか全くわかりません!ってか、旦那の給料もいくらか知りません!計算苦手なアホな私に代わり、家計は旦那が全て管理してます。笑

• 3月31日
  • ひかり

ひかり

旦那様が家計を管理されてるんですね‼️すごい‼️
    ちゃんと生活費内でやりくりしてる奥様もすごいですね( ´∀`)アホじゃないですよ^_^笑

• 3月31日
ざます

営業なので少ないと週1、多いと週5あります。
我が家はお小遣い制ではないのでどれだけ出費してて、どれだけ会社から経費が降りてるかは分かりません(^_^;)許容範囲内でおさめてると信じてます(^^)

• ひかり

ひかり

営業の方だと付き合いが大変そうですね。全部経費だったらありがたいですね(´ー`)笑

• 3月31日