※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

NIKEとニューバランスのサイズ感について相談です。初めてニューバランスの530を買おうと思っているのですが、NIKEと比べてサイズ感は変わりますか?

NIKEとニューバランス履いた事ある人(ママさん本人が)

サイズ感ってあまり変わりませんか?
普段NIKEばかりなのですが、初めてニューバランス買ってみようと思って🤔欲しいのはニューバランスの530です!

コメント

🌈💓💓

エアーマックスと比べるとニューバランスはゆったりです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まさに仕事用はエアマックスなんですが22.5をはいてます!
    ニューバランス22.5買ったら大きいですか?

• 5月7日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

どうですかねえ🥺
    エアマックスは普段のサイズより0.5あげてちょうどいいって言われたことあります🥺
    わたしはエアマックスは23センチでニューバランスは22.5はいてます!
    わたしはニューバランスの23センチはおおきかったです🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は普段22〜22.5みたいな感じなんですがエアマックスは23のものも持ってて🤔
    難しいですね😂

• 5月7日
ぴょん

ニューバランスの530は横幅が狭い方には少しゆったりしてるかと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段仕事用がエアマックスの22.5なんですが22.5買ったら大きすぎますか?😭

• 5月7日
  • ぴょん

ぴょん

サイズ感の好みもあるので難しいところですが、普段と同じサイズで大丈夫ではないかと思います✨✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近隣に530が売ってなかったので22.5買ってみます!

• 5月7日