※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那にマイホーム計画を決められて不満。銀行で借りれるか確認したが不安。愚痴を聞いてほしい。

もう疲れました。泣きたいです。
マイホームを最近計画中です。
ただ旦那が全て決めてしまっていて
いい物件があったり
気になる工務店があっても
私の話は一切聞いてくれないです。。。

そしてなんか中途半端で
はっきり今どんな感じなのか
どこで建てるのかもわからないです。

たまたまいろんな書類が置いてあるため
みたりして情報を得ています。

そしてGW後半に入る前にやっと
銀行にいき仮審査?
いくら自分の年収で借りれるかを
聞きに行きました。

その話も聞き出してもよくわからず
しまいには
「借りないことにした。」みたいな感じです
ゆってきて
は??でした。
ですが、銀行にもらっていた書類はなくなっていて
提出したんですかね?

ポケットティッシュをたくさん袋に入れて
もらってきてました。

でそのあとはよくわからずで
モヤモヤしてます。

私が聞いても無視
正直もう疲れました。
一緒にいる意味さえわからないです。
好きじゃないんだと思います


子供のためを思って離婚は…って感じでしたが
さすがに今すんでるアパートが狭すぎるし
毎日イライラしてます。

周りはみんなマイホームで羨ましいです🥲🥲
なんで我が家だけ、、って泣きたいです。。


批判はいりません。
誰かに愚痴を聞いてほしかったです。

コメント

鮭おにぎり

そういうのは共有してしてほしいですよね👀

  • な

    はい。少しでも話を意見を受け入れて欲しいです…

    • 5月7日