※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

つわりでしょうか?夜ご飯後に気分悪くなり、吐きそうで吐けない感じ。顔色も悪く、5週目で初めてのつわり。

これってつわりでしょうか?
夜ご飯に豚バラ肉の肉巻き食べたんですけど、明日のお弁当の準備してたらめっちゃ気分悪くなってきて💦
吐きそうで吐けない感じです。
胃もたれかなと思って少し休んでたんですけど、鏡で自分の顔見たら真っ青で😵
1人目の時につわりを経験してなかったので、つわりがどんな感じかわからなくて💦
ちなみにいま5週入ったところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりかなと思います😂
つい最近まで2人目妊娠中でしたが、1人目の時より体調不良が続いてしんどかったです😵
吐くことは無かったけど、胃がムカムカして、風呂に入られないくらいふらふらする日もあったり、唇が青いと主人に言われたりしてました💦
我が子は8週目で旅立ってしまったので、また普通の生活に戻ってます(^^)

ぷじこ

顔が真っ青⁉️って大丈夫ですか⁉️

私は5週から悪阻ありましたが、食べた後に気分悪いはあんまり聞いたことがないです💦

でもほんとに人それぞれですし、悪阻かもしれませんね!

いろんなにおいがムリになることもあるので、気を付けてくださいね☆

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います😭食べた後に気分悪くなることわたしもあります!なんていうか、ただでさえお腹の赤ちゃんに血液やエネルギーが使われてるのに、胃の中身を消化するのにさらに胃にも血液が送られて、頭がふらつく感じというか。人によるのかもしれませんが😭横になって休んでください😭

mom

寝る時とても気持ち悪かったのですが、朝になったら落ち着いてました!みなさんありがとうございました😭