※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
子育て・グッズ

子供がイヤイヤすると床に突っ伏して泣く様子に困っているママさん、アドバイスをお願いします。

床に突っ伏して潰れたカエルみたいなポーズして泣く子をお持ちのママさん、いらっしゃいませんか?

こうしたら改善したよ、などあれば教えて欲しいです。

家でも外でも、イヤイヤしてる時に抱っこしようとすると突っ伏して泣きます。

コメント

ママ

家では落ち着くまでそのままにしてますが出先だと無理にでも抱っこして店の外に出たりしてます😣

• しな

しな

やっぱりそういう感じですよね😭💦
    最近は洗面台に連れてって気が済むまで手を洗わせると機嫌直るんですけど…

• 5月8日
  • ママ

ママ

はい💦
    手洗うの好きなんですか??☺️

• 5月8日
  • しな

しな

悩みが尽きませんね🥲
    多分他の子だったら、あらぁ…って思うくらいなのに、いざ自分の子がひれ伏して泣いてるともういいや…ってなっちゃって😅

めちゃくちゃ好きですね💦
    自分で水出して、泡に手をつけて、洗って、を永遠に繰り返します(笑)
    数分で飽きますけど、なんかご機嫌になるので1度やって見るのもありかもしれません…?
    ちなみに最近は本でもスマホでもお菓子でも釣れなくて、最終奥義★必殺手洗い職人です😇

• 5月9日
  • ママ

ママ

私も外でも家でもなるともう開き直ってます😂

手洗うのが好きとは偉いですね😘

• 5月12日