※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

美浜区でおすすめの皮膚科を教えてください。6ヶ月の娘がよだれかぶれで悩んでいます。

千葉市でおすすめの皮膚科ありますか?

6ヶ月の娘がよだれかぶれがひどいので皮膚科を受診しようと思っています。
できれば美浜区でおすすめの皮膚科教えてください😌

コメント

cocomama

おゆみ野になっちゃうのですがミスターマックスの敷地内にあるレインボー皮膚科は先生も穏やかで、私的にはきちんと見てくださるので地元ではないのですがわざわざそこまで通ってます!予約必須です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元ではないのにそちらへ行かれてるので、きっと先生も信頼できる方なんですね!
    少し遠いのと予約必須とのことなので行けるかわかりませんが...
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月7日
ママリ

美浜区、皮膚科少ないですよね…
まずはかかりつけの小児科でもいいのかもしれません。我が家は乾燥やおむつかぶれなど、小児科でお薬出してもらっていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科少ないですよね😣
    人気の皮膚科は予約が争奪戦らしいので迷ってます...
    まずは小児科で治らなかったら皮膚科に行くのもいいかもですね♪

ありがとうございました😊

• 5月10日
バナジウム

答えになってませんが、うちもオムツかぶれで小児科に薬出してもらいました!
たまたまかもしれませんが、皮膚科よりもたくさん出してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科で診てもらったんですね!
    皮膚科よりもたくさんお薬出してもらえるなら行く回数も減りそうでいいですね✨
    まずは小児科に行ってみて様子みるのもよさそうですね。

ありがとうございました😊

• 5月10日