※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超えると自費に。今週中に陣痛ほしい。陣痛サイン教えてください。

陣痛待ち初マタです🤰🏼
これをしたら陣痛きたよ!ってのがありましたら教えてください🥺
病院方針で予定日超えなきゃ内診してもらえず、次の健診から自費になるので今週中に陣痛きて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

1人目は階段昇降ずーっとして、スクワットしまくって、オロC飲んだら破水しました🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    スクワットはYouTube等何か参考にされましたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何も見ませんでした!
    思いつきで始めたので、がっつりスクワットしてました😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

焼肉食べ放題行ってたらふく食べたらその日の夜に高位破水しました🤣

• ママリ

ママリ

正期産に入って焼肉3回くらい食べましたがジンクス全然でした😭

• 5月7日
ひな

スクワットしたら、次の日の早朝から陣痛きました🥺🥺

• ママリ

ママリ

スクワットは何かを参考にされましたか?

• 5月7日
  • ひな

ひな

結構ままりとかでも、スクワットがいいと聞くのでやってみました!笑
    腰が痛くて10回くらいしかやってなかったのですが
    早朝から陣痛につながったのでスクワットすげぇ!ってなりました🤣

• 5月8日