※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が活発で、玄関の段差にベビーゲートを設置したい。幅は91cmで固定でき、高さもある頑丈なものが希望。おすすめのベビーゲートを教えてください。

おすすめ ベビーゲート 教えてほしいです🙇

現在1歳4ヶ月の子供がおり、賃貸アパートに住んでおります。最近までベビーサークルを使っていたのですが歩けるようになりベビーサークルに入るのが嫌がり始めたため、ベビーサークルをやめて行ってほしくないところにベビーゲートをしようと考えておりました。

1番は玄関で、玄関の段差がかなりあり大人でも登り下りが大変なのですがそこに設置するベビーゲートでなにかおすすめがあれば教えて欲しいと思っております🙇
幅は測ったら91cmありました、子供はかなりやんちゃで活発なのでがっつり固定出来て簡単にロック解除出来ないものだと助かります。また、よじ登ったりするので高さもあるものを探しています💦

コメント

☺︎

これ使ってます☺️うちも上の子は活発で2歳半までには登って突破してきましたが、その頃には言葉も通じるのでロックかけないことも増えました😊

• ママリ

ママリ

返信かなり遅れてしまいすみません💦
    参考にさせていただきました!

• 5月15日