※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

旦那が単身赴任中、自分の健康や子供の問題について悩んでいます。責められるのが嫌で、不安な気持ちです。

旦那にいちいち言わます。旦那は単身赴任です。

おやつ食べ過ぎで虫歯になりそう…

ゲームばっかりで目が悪くなりそう…

姿勢がへんだから腰がわるくなりそう…。

ズボンのウエスト周りがパツパツだと、おやつ食べ過ぎてるからなー。

斜視が下の子があるんですが、妊娠中に食べ物の添加物の影響かもねー。

なんだか、責められてるようでいやです。
こんな事言われるから、2人とも虫歯は今のところゼロ。でも今回、上の子の学校の視力検査の結果が片目だけB判定でした…。

このことを言ったら、だからゲームのしすぎだ!って責められそうで憂鬱です…。きっと虫歯ができても言われるんだろうな…。

コメント

がーこ

単身赴任ならなんも言わずにおきましょ☺️そんなことばっかり言ってくるやつは子供のことなんか知る権利ないです😤
虫歯も視力も気をつけててもなるもんはなるし、添加物の影響なんてあんたにわかるの?って思いますね💢鬱陶しい😡

  • 2児のまま

    2児のまま

    鬱陶しいですよね😩いちいち旦那に報告するのやめて良いですよね…😫
    そう!虫歯も視力も気をつけてもなりますよね!気が楽になりました🥺
    妊娠中の添加物の影響って、ひどいですよね…。
    相手の気持ちを考えずに酷い事言う人です。たぶん、嫌な思いをしてる事も気がついてません。

    • 5月7日
  • がーこ

    がーこ

    良いですよ😫そんな嫌なことばっかり言われるのに、報告したくないですもんね。
    妊娠中の添加物の影響発言は本当ひどいです😡
    無神経にも程がありますね😵人を嫌な気持ちにさせてるって気づかないから直らないし悪循環ですね😰

    • 5月8日