※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出雲市でバースデーケーキにキャラクターしてくれるお店はどこがありますか?

出雲市でバースデーケーキにキャラクターしてくれるお店はどこがありますか?

コメント

kikiママ🔰

リンツはクッキーに印刷でしたが、ネットとかで拾った画像をそのままやってくれました!
結構何でもお願い聞いてくれるので良かったです!
あと、斐川のカスケットは数ヶ月前に予約したらアイシングクッキーでキャラクター書いてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつも近所のケーキ屋にお願いしてるんですが、他店に比べたら安いけど、スポンジよりクリームが多くて💦
    今年は出雲の方で頼んでみようかと思ったんですけど、誕生日来週だし、結局お母さんの手作りが良いーと言われたので頑張って作る事にしました😅

• 5月9日
もっきち

大津のクレールというお店がやってくれました!
手書きで上手に書いてくれましたよ!値段も安く美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    値段安くて美味しいのは良いですね😊
    近所のケーキ屋でいつも頼んでいるんですが値段は安くて良いんですけどスポンジよりクリームが多すぎて胸焼けが‥😭
    出雲だとお店も多いしどうかなぁ?と思って聞いてみたところです😊
    でも来週だし、日曜じゃないと出雲に出れないし結局今年は手作りにする事にしました😅
    来年の参考にさせてもらいますね😊

• 5月9日