※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義親が子供を遅くまで連れ出し、約束の時間を守らない。皆さんはどう思いますか?

近所に住む義親が、この時間帯から
小学校の上の子を連れ出すのにイライラしてます

次の日、小学校だし22時には寝かせたいから
21時には帰ってくるよう息子に伝えてますが
毎回23時過ぎて帰ってきます💦

まじなんなんですか😅😅

しかも毎週、土曜日に皆で遊びに行ってるのに
それでも足りないのか?

皆さんどう思いますか?ありえないですよね?

コメント

🌸

21時でもかなり寛容なのに23時って有り得ないです😱😱

しかも毎週会ってんのかい笑
旦那さんから言ってもダメな感じですか?💦

  • mama

    mama


    ですよね😅
    自分らのことしか考えてない
    みたいな😂😂

    • 5月7日
  • mama

    mama


    旦那もいいやん!て感じで
    あてにならなくて😅😅

    • 5月7日
  • 🌸

    🌸

    うちの子遅くても22時には爆睡ですよ😂

    旦那さんもその感じじゃダメですね、、
    辞めてくれないなら土曜日は無しにします💦
    当てつけのように更に遅くなりますかね?笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

えー、ありえないです😱💦16時ごろに行ってご飯食べて戻るとかならいいですが……

こちらのルールに従ってくれないなら、夫にぶちギレて平日行かせるのやめさせると思います😇

なんなら今日は一年生の上の子はさっき布団に入りました🤣