※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠中の不安やイライラについて相談です。解決法や経験談をお聞きしたいです。

3人目妊娠してから、ちょっとしたことで
イライラして上の子に当たってしまったり
普段から片付けるのは苦手なほうですが、
妊娠して、つわりからずっとだるい感じが
続き、部屋も常にちらかってる状態です。
片付けようとしても、体が動かずほんとに
何もしたくないし、子供を小学校と保育園に
送って行くことで精一杯です。
気持ちも不安定で、妊娠を機に色々あり
退職して、今は妊娠で保育園に預けている
のですが、出産したらすぐ求職しないと
いけないと考えるとすごく悩んでしまい、
病院の日にちを間違えたり、母子手帳を
もらいに行く時間を間違えたり、すごく
ミスばっかりです。
この先の不安で更にイライラして、
どうしたらいいでしょう。

妊娠中同じようなかたいましたか?
何か解決法ありましたか?

コメント

🌼

解決になるかわかりませんか
色々あり休職中です。
妊娠してなくても保育園送ってくだけで精一杯だし片付けるどころか掃除機かけられない日すらあります、今日がそうでした🤣

不安だと思いますが、妊娠してなくても体は動かないし何もしたくない人もここにいますので
焦らずいきましょう🍀