※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

公園で危ない小学生に遭遇しました。どう対処すればいいでしょうか?

よく公園で遊んでいると小学生が話しかけてきて子供と遊んでくれることも多いんですがちょっと危ない子だなと感じる場合どうしてますか??
今日はその危ないなと感じて帰ったのですが三輪車を奪ったり、着いてきたり、子供の肩を掴んだり本気で怖がってるのに私が注意してもそうでした。最後は逃げた感じなんですが近所の公園での出来事で他に公園ないのでこれから怖いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは逃げます😅よその遊び場にいくか、今日は近所で!と決めたなら、確実にいない時間にします。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    逃げたんですが追いかけてきて怖くて😂遠くてもよそに行ったが良いですね💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追いかけてくるは怖いですね。お子さん、未修学ですか?としたら、絶対にいない時間がいちばんいいですが、家までついてくる最悪の事態は避けたいですものね。

    • 5月7日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今年から幼稚園で3歳半です。
    ゾンビと言って怖い顔で追いかけてきて肩を掴んで離さなかったりもう本当ひどかったです😂
    小学校が終わってから毎日その公園にいるようです。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い怖い‼️お子さんを守りましょう😟

    • 5月7日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    守ります!!

    • 5月7日