※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが座らせると左足のおしり側からうんちが漏れる問題についてアドバイスをお願いします。

生後5ケ月、うんち漏れについてです。
体重7キロでムーニーMサイズテープタイプを使っています。
最近、チャイルドシートやバンボに座らせている時にうんちをすると毎回左足のおしり側からうんちが漏れてしまいます。右側に漏れはなく左だけ、、、
ゴロンとしてる時はそんなに漏れることはないのですが、座らせている時だけ片側からだけ漏れてしまいます。
どうしたらよいかアドバイスよろしくお願いします(;_;)

コメント

maria

うんち漏れするようになってからパンツタイプにしましたが、それから漏れたこと1度もないですー!
現在8kgでムーニーナチュラルパンツM使ってます🍀

• はる

はる

そうなんですねー💦
    うんち漏ればかりで外出が怖いです😱パンツタイプ使ってみようと思います♪

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月くらいから、うちの子もバウンサーや抱っこ紐だと足の横からうんち漏れがひどくなり、思い切ってパンツタイプに変えました!一切漏れなくなったので、それからずっとパンツです☺️

• はる

はる

うんち漏れって本当に大変ですよね😰抱っこ紐でされちゃったんですね💦ゾッとします😱😱😱パンツタイプ使ってみます🍀

• 5月7日