※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目か14日目くらいで、検査薬は陰性。排卵日は不確定だが、タイミングを取っている。2人目の可能性に不安を感じている。2学年差が目標で、タイミングに2ヶ月しかない。

高温期13日目?14日目?くらいです!
生理が来る気配がないので謎の自信があり本日検査薬をするとまっっしろ陰性でした😇
排卵日は確定ではありませんが、排卵検査薬を使用しました。(pcosなので排卵検査薬も正確か分かりません...)
一応強陽性の次の日から数えてます!
その後も頻繁ではないですが何回かタイミングはとってます。
もう可能性はゼロですよね...?
はぁいつになったら2人目来てくれるんだろう( ; ; )
息子をお兄ちゃんにさせてあげられないかもと思うと不安だし、2学年差が目標だったのでもう2ヶ月しかタイミングがない...

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🥲💦
排卵検査薬で強陽性の日から今日で12日目陰性でした。
私も2学年差希望で妊活しててタイムリミットまであと少しなので焦ってます😭
しかも今回私も謎の自信がめっちゃありました笑
可能性ゼロではないと思います!!
🩸見るまで希望は捨てずに一緒に頑張りましょう〜🥹🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    謎の自信の後の真っ白陰性はどん底過ぎですよね...🥲
    絶対うそだ!不良品だ!と言い聞かせてます😂(絶対そんなわけない😂)
    お子さんの歳も近いですね❣️本当2学年差のタイムリミット迫ってて焦りますよね😔
    絶対2学年差がいい!と思ってましたが、もう3学年差でもなんでもいいから授かれるのならばなんでもいい!とも思えてきました...😂
    本当そうですね!期待はしてませんが🩸を見るまでは諦めずに頑張りましょう✨

• 5月7日