※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱♡
妊娠・出産

妊婦健診の服装についての相談です。ワンピースの下を履きたくないけど、下着をめくるのが心配。みなさんはどんな服装で行かれていますか?

妊婦健診が午後からあります
少しでも体重増加防ぎたいためワンピースの下をなるべく履きたくありません笑
でもワンピースの下、そのまま下着はお腹のエコーする時に下からめくるしどうしようって思ってます笑
みなさんどんな服装でいかれてますか🥺笑

コメント

あーちゃん

タオルかけてもらえませんか?

• 🐱♡

🐱♡

かけてもらうけどそのまま下、履かずに行く人っているのかなとか思って今もスパッツ?レギンス履いてるんですけど別に脱いでいってもいいですかね??

• 5月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は履かずに行ったことありますよ

恥ずかしくなかったら個人の自由ですしいいと思います😂

• 5月7日

レギンス持って行って
体重測定終わったら履くとかどうですか?笑

• 🐱♡

🐱♡

私もそれ一つの手だなとかおもってました笑
    履かずに行って体重測定終わったらトイレではこうかな🥺🥺笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

下の子は夏だったのでワンピースの下にメンズサイズのハーフパンツ履いてました!

いつもトイレで尿検査→体重血圧測定の流れだったので、
トイレで尿検査やったらそのまままハーフパンツ脱ぐ→体重測定
→またトイレ戻ってハーフパンツ履く
ってやってました😂

• 🐱♡

🐱♡

うわぁやっぱりその手ですよね!ありがとうございます!!
    私も尿検査▶︎体重、血圧測定の流れなのでその後順番呼ばれるまで少し待機するのでその間にトイレで履こうと思います😂
    ありがとうございます🙏🏻🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は毎回仕事終わってから検診だったので、冬は体重測定前にトイレでヒートテック脱いでました😂

• 5月7日
  • 🐱♡

🐱♡

ちょっとの差なんですけど0.1、0.2でも減らしたいですよね😂
    服の分だけ減らして欲しいほんっとになんであれそのまま乗るんですかね毎回下着姿で測定でいい🥹笑

• 5月7日