※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤いパンプスを持っていないので、色に迷っています。他に白や黒もありますが、派手なパンプスでお出かけしたい気分です。

このパンプスってどう思いますか?思いっきりこれくらい派手なパンプス履いてお出掛けしたい気分なんです。
色は他に白や黒もありますが、赤いパンプス持ってないから色が迷います。

コメント

えるさちゃん🍊

うちはどう履いていいか分からなくて結局履かなそうな感じなので無難な白か黒にするかもです😂

ママリ🐟

赤のパンプス可愛いですよね!
スタッズが多いと少し服装合わせずらいかなと思いますが、嗜好の問題なので素敵だと思います!!

なぁぷしゅ

めちゃくちゃ素敵です!!
普段使いする用で見てるわけじゃないと思いますし、もし履かなくなればメルカリで売れそうですし買っちゃいます💓
いい靴はいい場所へ連れて行ってくれるっていいますしね!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです!ちょっと毒っ気のある感じとかどタイプです🥹
ベーシックなカラープレーンな形もう持ってたら、出番が多少少なくなってもいいから冒険したくなりますよね🥹とっても素敵です💕

はじめてのママリ🔰

黒のオールインワンの裾から見え隠れしたら素敵なきがしました。