※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女が朝寝しているので、耳鼻科の初診予約ができない。雨が降っているけど、予約状況を見ながら行動する。明日は息子のプール用に帽子を買いに行く。生理2日目で旦那にお風呂入れてと頼んだが、無理だろう。

やっと登園してくれて家が平和🕊️✨笑

次女を耳鼻科に連れて行かなあかんけど、次女が朝寝したー🤣初診やで予約できんけど、雨やでか意外と混んでなさそうやし、とりあえず予約状況みつつ行動しよ🏃‍♀️!

明日は息子が幼稚園のプールあるから帽子買ってこよ!なんであんなきつきつになるんやろうな笑

生理2日目だから旦那にはよ帰ってきて!お風呂入れて!って言ったけど無理だろうな🤣

コメント

💟にゃんぴ💟

あんちゃんさん、おはようございます♡

次女ちゃん風邪ですか🥺?
息子くんもう明日からプールなんですね😳

生理しんどいですよね、、
生理痛とかは大丈夫ですか😩?

  • あんちゃん

    あんちゃん


    にゃんぴさんおはようございます✨

    次女元気なんですが、右耳が耳垂れしてるので診てもらいます🥺

    うちの幼稚園水曜日は体操なんですが、年長になると月1でバスに乗って幼稚園の近所にあるスイミングにみんなで行くみたいで☺️

    生理痛は今の所大丈夫そうです🥺にゃんぴさんは再開しました🥺?

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そうなんですね🥺
    そういう場合って飲み薬とかで治すんですか?

    じゃあスイミングスクールのようなところってことですかね⁉️

    私は産後4ヶ月で再開しちゃいました😣
    生理4日目ぐらいまでめちゃくちゃ量多いです、、

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    やっと終わりました🤣
    点眼薬の耳バージョン貰いました☺️最近次女耳に指突っ込むことが多くてそれで傷ついて膿んでたみたいです🥺

    そうですそうです☺️
    園の先生も体操の先生もいるので有り難いです☺️✨

    わ!早かったですね😭しかも4日目まで量多いのは辛いですね😭私も久々の生理なので、どう変化してるのか、、💥

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    病院おつかれ様でした🥺
    結構待たれてたんですか💦?
    そうなんですね😭
    早くよくなるといいですねー!

    それはありがたいですね✨
    いい体力づくりにもなりそうですね☺️

    娘の時は産後2ヶ月でしたよ🤣
    今までこんなに量多くなかったんですけどね!
    日中は大きめ付けないとやばいです😂笑

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    結構待つから外出するように言われてその間に水泳帽買いに行ったりしてました☺️それでも混んでたので結局耳鼻科には1時間程いました😇

    えー!2ヶ月っ🥺!?しかも悪露おわったと思ったらすぐ生理ってことですもんね😭出産して体が変わってきたんですかね🥺
    私も昨日は夜中心配過ぎてショーツタイプ使いました🤣

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ほんと気温差激しいですし何らかのアレルギー症状出たりする時期でもありますしね💦😢

    そうですよ😨
    息子産んでからも産後1ヶ月半ぐらいからたまに不正出血とかもありました💦
    ショーツタイプって便利ですか?

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    本当にそうですよね🥺小さいお子さんもたくさんいました🥺

    ショーツタイプ便利ですよ🥹!何度か使ってますが、やはり安心感が半端じゃないです!

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ちなみにどちらの使われてますか?
    色々聞いてすみません😅

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    全然大丈夫ですよ💕
    これ使ってます☺️

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ありがとうございます🙇‍♀️
    今はこういうのあるんですね😳
    今ユニクロのサニタリーショーツ気になってるんですが使われてないですよね😂?

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    UNIQLOサニタリーショーツだしてるんですね😳!
    私はもう綿のやっすいパンツばっかりです🤣

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そうなんですよ!
    1,990円なんですけどどうなのかなーって🤔
    私は基本ユニクロのエアリズムショーツばかりです😂

    • 5月7日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    量が多めなら1枚試しに買ってみるのもアリかなと思います☺️✨

    • 5月7日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    量多いとそういう方が安心ではありますよね😇
    また一度買ってみます☝️

    • 5月7日