※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手押し棒ついた三輪車が店内で使えるか気になります。三輪車に手押し棒がついているのを初めて見かけたので驚いています。店内での使用が許可されているのでしょうか?

子供の手押し棒ついてる三輪車?
ってあれ店内常識的にオッケーな
範囲なのでしょうか?🤔
はじめていまドラストでみかけて(笑)
あれ有りなんですね!

コメント

みぃ

私はなしだと思いますが色々ありますからね😂
ベビーカーとなにが違うの?って思う人もいるでしょうし😅

娘も晴れた日に傘さして来店、傘とじようとしたら癇癪、見かねた店員さんに今あんまりお客さん居ないしさしていいよって言われたことあります😂

3輪車に乗らなきゃまともに買い物もできない子もいるでしょうし難しいところです😂

はじめてのママリ🔰

基本だめだと思って普通は皆やらないですが、やってる親いますよね🥺💦
店側が何も言わないなら野放しになりますよね🥺

はじめてのママリ🔰

私は無しです😂
自転車と同じ位置付けでベビーカーや車椅子とは別物と思ってます。
動物園とかの規定みるとベビーカーや車椅子は🆗だけど三輪車やスケボーなどの乗り物禁止となってる所もあります。

でもごくまれにショッピングモールとかスーパーで乗せて入ってる人います😂
滅多に見かけないけど。

はじめてのママリ🔰

個人的にはダメだと思います😅

はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました笑
コンビニで押してそのまま入ってきた人がいて、驚いてしまいました🤣

あーちゃん

なしです😂自転車とかと同じ部類だと思ってます!

動物園でもダメなところあるので、店内はダメだと思ってます。
近くの動物園はベビーカーにつけるステップもダメって書いてました。

まろん

私的にはなしです。
迷惑です。

はじめてのママリ🔰

屋外で使うものでしょうけど、店で買いたいものがあったりすると子どもを下ろして外に置いておくとかしなきゃなんですよね🤔
下ろすとぐずったり、外に放置して盗難とか考えると、手押し棒ついてる三輪車で散歩に出てもついでに買い物とかは行きにくいですね💦

そのまま入ってしまいたい気持ちはわかります🥲

はじめてのママリ🔰

私も無しだなと思っています。

だけど先日散歩中にコンビニで支払いがあり、下ろすと大暴走する次男をどうするか考え…
店内に誰もいなかったので、さっと入り、さっと支払って即退散しました💦

目の前が大通り、抱っこ拒否、泣き暴れる、別日にまた来ようと思いましたが、期日は今日まで……で、誰も他に客がいないからと甘えました😭

でも基本は三輪車は外に置いておきます。