※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の幼なじみ家族と他の知らない人たちとのBBQに呼ばれたが、行きたくない。旦那の仕事にも関わる話だから行かないといけないが、知らない人たちばかりで不安。次の日も休みだけど、風邪引いたら休みが台無し。乗り越えるしかないかも。

旦那の幼なじみのお父さんと幼なじみ家族とその他全く知らない人達15人ほどが集まるBBQに19日お呼ばれされてるらしく、ほんっとに行きたくない😇
旦那の数少ない休みの中久しぶりの休みがこれって……
でも行かなきゃ旦那の仕事にも関わる話だし。
あ〜ほんとに地獄やん。
まじ行きたくないほんっとに嫌すぎてどうしよう😊
早く終われって死ぬほど願うよ?私。
幼なじみの子も何度か会ったことはあるけど
まともに会話することほぼないし
なんなら知らない人だらけのBBQに
子供と旦那と参戦て、旦那ですらほとんど知らない人達言うてたけど……ほんとに嫌すぎてどうしよう😇
でも次の日も休みなんだよね……ここで風邪引いたりしても次の日の休みがどの道おじゃんになるとなると
乗り越えるしかないの?20日のフリーの日終わったら
次の休み1ヶ月先かもしれないし。
あーー!!!!!やだやだやだやだやだやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ行っておいでよー!とかは無理なんですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の幼なじみのお父さんからのお誘いで今旦那のお仕事の大元をやってもらっている方なのでそれをしてしまうと旦那のイメージダウンになってしまい後々めんどくさくて……🥲
    毎日旦那は顔合わせる人なのでかなり昭和頭の人なので色々言われるのも旦那もわかっているようで頑張ってくれ……と🥲🥲

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーマイガー( ;´-`)
    そーゆう付き合いだとなかなか厳しいですね。
    早く切り上げて帰るのも難しい感じですよねきっと💧

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私なら、別の予定があることにして旦那だけ参加してもらいます!
無理なら諦めてこなすしかないですよね😭付き合いって面倒ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に遠回しに
    私だけ行かないって聞かないよね〜なんて言ったら
    頑張ってくれ〜……と言われたのでこなすしかないみたいです🥲
    付き合いってほんっと嫌です、、私自身人付き合い苦手すぎてほんとに逃げたいです😂

    • 5月7日
ままり

参加してあげるからお小遣いをもらっては?😂
もはや仕事だと思えば頑張れるかも?!と思いました😂