※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりーん
妊娠・出産

昨日までなにするにも恥骨が痛くて寝てても恥骨痛いくらいだったのに、…

昨日までなにするにも恥骨が痛くて寝てても恥骨痛いくらいだったのに、急に和らぐってことありますか??
それとなんだか気持ち悪いのですがそれも合わせて出産が近いということでしょうか??

今日は立ち上がるのも、寝てて起き上がるのも、歩くのも多少痛みはあるものの昨日より全然痛くないのでもしかして?とおもって(´-` )

コメント

s♡

私は陣痛中も生まれる前も恥骨痛が激痛すぎました😂😂

  • ぽんぽこりーん

    ぽんぽこりーん

    陣痛中も恥骨が痛いなんて大変でしたね(´Д`)
    痛みが治まるにこしたことないですがもうすぐ出産予定なのでなんでも陣痛前なんじゃないかって考えちゃいます。笑

    ありがとうございました!

    • 3月31日