※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

来月あたりから凍結受精卵で移植を再開しようと思っています。今は、ホ…

来月あたりから凍結受精卵で移植を再開しようと思っています。
今は、ホルモン剤を飲んで生理の状態を安定させているところなので、具体的な日程はまだ決まっていません。
日々の忙しさや、今回のゴールデンウィークなども重なり、もともとずぼらな私は外食したり、インスタント食品に頼ったり、2人目の不妊治療のときにはそれなりに体質改善などもやってきましたが、今のところほとんどできていません。
皆さんは体外受精で2回目以降、お子さんを授かった時はどんな生活をしていましたか?
やはり体質改善などしましたか?
それともある程度はストレスを溜めないように、普段通りだったり自由な生活をしていましたか?
子供は1人だった時に比べて今は2人いるので、自分のことだけに目を向けるのは正直難しいのですが、どの程度の事までやったらまた赤ちゃん来てくれるのかなあと思い質問してみました。
正解なんてないと思いますが、皆さんの体験談を教えてください。

コメント