※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

眉毛アートメイクを1週間前に施術しましたが、落ちてしまっているようで心配です。毎日ワセリンを塗っていましたが、薄くなっているように感じます。写真を添付します。どうか落ちているのでしょうか?

眉毛アートメイクをされたことがある方いますか?

1回目を受けて、明日で1週間になります。
もうかなり落ちてしまってるような気がします…

毎日ワセリン塗って、気をつけてたんですが😭

これ、落ちてますよね??
ダウンタイムで薄くなってるだけでしょうか💦

上が1回目直後の写真
下が1週間経過後の写真
です。

どちらもノーメイクです!

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちてる気がしますね、、
肌質とかで定着しやすい、しにくいがあるとは言われました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    定着しにくい肌質もあるとは聞きましたが、1週間でここまでになるとは思いませんでした💦
    2回目もまた1週間で落ちてしまうのかと心配です…

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

落ちてるというか、アートメイクは安定した時は入れた時より薄くなります。
2〜3回入れた方がいいと言われませんでしたかね?
傷と同じような物なので、インクが混ざった瘡蓋が剥がれているという感じです。

上の方が仰るように入りやすい方と入りにくい方がいて、私は後者だったので、1ヶ月毎に5回程入れました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    院では、1週間後からだんだん落ちてくると言われました。2回目で定着できるようにやるとのこのでした。
    定着しずらい方もいると言われましたが、1週間たたずこのような感じになってしまったので心配になりました💦
    5回も入れたのですか!!私は、2回で15万するのでこれ以上は難しいです😭

    院からは、1週間後からだんだん落ちてきて、そのあと少しずつまた濃くなって定着すると言われたのですが、落ちた後に濃くなりましたか??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました!
    “薄皮は剥がれましたか?”という内容です

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薄皮…たぶん剥がれていないと思います💦お風呂とかで剥がれてるのかもしれませんが…
    皮みたいにはなりませんでした。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら薄いですね💦
    薄皮は剥がれるまではイモトのような濃い眉毛だったので。
    お店の方に聞いてみたらいいかもしれません

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね( ; ; )!!ありがとうございます!!

    • 5月9日
りんたろ

たしかに結構薄いような……🤔

やったの前で忘れちゃいましたが😭
でも私もそうでしたが、
2回で完成なので!!
2回やってもかなり薄くなる
ようであれば、言ってもいいかもですね!

ちなみに今はやってから3年
たってますが、まだ大丈夫です🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2回目に、もっと濃くしていく感じですかね😭??
    3年も経って大丈夫ってすごいですね!
    ちなみに、自毛も結構ありますか??自毛は、どのように処理されてますか??

    • 5月7日
  • りんたろ

    りんたろ

    濃く入れるっていうより2回目だと、
    薄くならないって感じですかね☺️

    地毛は恥ずかしながら
    眉頭しかございません🤗
    たまにハサミでカットしたり
    はみ出た部分はカミソリで
    そっていますが、基本放置です😂

    • 5月7日
miu

かなり薄いですね!
眉毛は定着しにくい?友達も1年持ってなかったです。

わたしは20年前にアイライン1回だけ施術しましたが今も残ってます。
(都合で2回施術受けれなかった💧)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薄いですよね( ; ; )取れやすいにしても1週間でここまで薄くなってしまうものかと心配になりました💦
    高い金額だったので…
    2回目に、かなり濃くしてもらった方がいいのか😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

なるほど。
私はまだ緩い時代に入れたので、エステで3回➕その後半年間何度でもという保証があったので💦
1週間の間に、インク混じりの薄皮は剥がれましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年何度でもって羨ましいです!こちらは1回追加ごとに65000円かかるみたいです( ; ; )

    • 5月7日