※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

寝室で飲食はOK?子どもと同室で寝ているが、掃除機かけると飲みかけのペットボトルやお菓子のゴミが気になる。虫が苦手なのにゴキブリを呼ぶ環境にイライラ。

寝室で食べたり飲んだりするのありですか??

我が家は私が子どもと同室で寝てて、旦那は別室で寝ています(いびきがうるさいため)
掃除機かけに部屋に行くとたまに飲みかけのペットボトルやお菓子のゴミが置いてあるのがすごく嫌です。
虫苦手なくせにゴキブリ呼ぶような環境作ってるのお前じゃないかと言いたくなってしまうのですが…

コメント

🍎🍎🍎

何万回やめてって言ってもこっそり持って上がってます!
でも片付けしてないのでバレバレです!
ブチコロシます笑

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

うちもです!!!同じです😭

100歩譲って…その日のうちに片付けてくれるなら食べたり飲んだりしてもいいんですが、だいたい飲みながら寝落ちして翌朝そのまま出勤するのでほんと腹立ちます😡

• 5月6日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

私も私がいないすきにやりたい放題するなら完全犯罪しろと何回もゆってます!
    証拠が残りすぎやねん💢
    食べてないで!ってゆうならなんで寝室で私の足の裏にベビースターひっついとんじゃい💢!!笑
    コップも少ないな思ったら寝室に4つとか溜めてます💧
    もちろんペットボトルも!
    ベットの際に列車みたいに飲みかけ並んでます😑
    全部奴の通勤カバンに入れました!!
    翌日やめてやーこうゆうのって出しながらゆわれて
    は???😳ってなって3日くらい入れ続けましたね!笑

• 5月7日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

足の裏にベビースターと飲みかけ列車で笑いました😂
    完全犯罪にしろ!ってお気持ちめちゃくちゃわかります!!
    真夏の寝室(3階)にペットボトルポーリング状態で並んでた時は発狂するかと思いました🙄

リュックに詰め込んだら気づかずに数ヶ月経過して私が無理…ってなったことあったので次から通勤カバンに詰めます😂

• 5月7日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

話したら笑い話ですがめっちゃイラつきますよ😅笑
    飲みかけって真夏ルンルン発生するんですよ🦠
    それをボーリング状態😱😱笑
    許せないです!!
    そうです!通勤カバンに詰め込みましょ!!😑

• 5月7日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ほんっっとに飲みかけコレクションやめてほしいです😇
    捨てずにとっておきたいなら試しに飲んでみろやって言いたくなります😇

そうします!!
    もういいかげんにしてほしい😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

寝室ではお水くらいですかね…
その前にゴミはちゃんと捨てて欲しいですね😨2.3歳児でもゴミは捨てるのに!!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

もうほんとそれです😡
    何回言ってもやめないのでむかつきすぎてリュックの中に片付けなかったゴミとかペットボトル入れたこともあるのですが、本人が気づかずに数ヶ月経過したことあります😂

どうしたらゴミはゴミ箱に捨てれるようになりますかね😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度義母に育て直してもらいましょ🎵笑

• 5月6日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

義母さんも義父さんもめちゃくちゃいい人なのになぜこの旦那…って思う時あります😂

鼻水かむたびにゴミ箱に走っていく娘を見習って欲しいです😂

• 5月7日