※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充周期で移植前の性行為について、病院によって方針が異なる可能性があります。移植前の性行為についてのご意見をお聞かせください。

ホルモン補充周期で移植した方は移植前に避妊用具なしで性行為しましたか?ダメと書いてるところもあるし、性行為してた方が妊娠率高いとも言われてるし、、😹
病院ごとに方針が違うかもですが、ご意見いただけたら嬉しいです。

コメント

ダメとも良いとも言われてないですが、基本排卵しないので妊娠はしないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植前の最高位は自然妊娠を狙ってるのではなく、精子を入れて免疫をつけておくことが有効だと言われています☺️

• 5月6日

退会ユーザー

それなら性行為するのも良いですね😊

• 5月6日
24🌈

俗に言う“着床スイッチ”ですよね😊
私は妊娠率の為ではないんですが、妊娠したらもう出来ないので移植前日まで避妊具ナシでしてました😂
夫が性欲強くて…でも私は流産が何度もあり、陽性判定後は一切お断り状態なので😅
一応、私のクリニックは避妊って言われてました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植前の性行為で無事妊娠できましたか?🥺

• 5月6日
  • 24🌈

24🌈

陰性判定も陽性判定も流産も経験あるので、結果意味あったかな?って感じです😂
    でも、無事クリニック卒業は出来ましたよ🙌

• 5月7日
きなこ

私のクリニックでは禁止でした☺️