※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレやキッチンに行くたびに赤ちゃんがついてきて、リビングに戻したり怒ったりしてイライラしています。狭い賃貸住宅でベビーサークルを置けず、バウンサーも嫌がる状況で、自分をダメな母親だと感じています。赤ちゃんのお世話に悩んでいます。

最近トイレキッチン行くたびについてきてその度にリビングに戻したりダメダメって怒ることも多くなりました。
ベビーサークル欲しいですが賃貸のため狭いので置けません。最近はバウンサーも嫌がるしイライラしちゃってダメな母親だなっておもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

サークルじゃなくてベビーゲート置けませんか?
うちは賃貸アパートですがサークル置いてますよ〜今はテレビ囲ってる状態ですが2歳の今もまだ使ってます。

てんまま

私はどこでもついてこさせていましたよ(^^)トイレもきれいにしておけば大丈夫です。キッチンも危ないものだけ届かないようにしたりロックかけていました。
料理のときにぐずってたらおんぶでした(^^)

駄目な母親でないことだけは確かです🤗
落ち込まないでくださいーっ!!
私も一人目のときは初めてのことばかりでなにもかもうまくいかなくてイライラしました!